今日は中華に挑戦✨

こんにちは〜!
というより、こんばんわですね笑笑

にしても今日はすんごい雨でしたね〜💦💦
久しぶりに公共交通機関に乗って、
通勤ラッシュにあいました笑笑

みんなよくあれに乗るな〜😅😅

と思いながら通勤して、
すごく今日一日は疲れました笑笑

たまに公共交通機関に乗ると
ゆっくりできると思ってたのですが
全然ゆっくりできなかったです笑笑


ということで、
疲れた時にはリフレッシュが大事👍👍


個人的には料理をすると何故かリフレッシュ
になるので今日も作ってみました✨✨

今日は鳥モツで作ったレバニラです✨✨

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190522020435j:plain


今回はレバーだけではなく、

ハツも追加してました

🤩🤩🤩🤩🤩


ちょっと中華っぽくしようと、

最後は片栗粉で取り付けもしてみました✨



これがまた意外と酒に合う笑笑



そして、今回も挑戦!!!

卵とブロッコリー炒めです!!



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190522020631j:plain


今回は味付けもちゃんとやったので、

めっちゃ美味しかったです!!


ちょっとオムレツっぽくなっちゃいましたが笑笑


さ、

明日からはまた晴れの日が続くらしいので、熱中症に気をつけながらも、

飲みまくるぞ〜笑笑👍👍👍