僕的に結構おすすめなお店✨✨

こんにちは〜✨

 

昨日はめっちゃ急激な雨が半端なかったですね〜〜〜💦💦

冬なのにゲリラ豪雨かと思いました笑笑

 

結構電車止まった人居たりしたんじゃないですかね〜?

皆さんは大丈夫でした?

🤔🤔🤔

 

しかーし!

こういう時こそ、外は新規開拓👍👍

 

雨の日はみんな外に出たがらないか、

さっさと帰るから結構お店が

ガラガラだったりするんですよね〜

\(^o^)/\(^o^)/

 

 

そんな時になんと

めっちゃ腹減っていたので、

久し振りに二郎系を食べたくなったので、

いってみました!!!!

 

 

新宿の二郎!!!

 

しかーし、こんな土砂降りなのに

半端ない行列が………

 

ここは仕方なく諦めました💦💦

 

 

だが、こかは新宿!!!

二郎じゃなくても二郎系はある✨✨✨✨

 

 

ということで、今回は久しぶりに

「はな火屋」さんに訪問してみました♫✨

 

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190308005559j:plain

 

前にも書いたかもですが、

ここのお店は、醤油らーめんとかもあるお店なのですが、

夜にはなんと、背脂らーめんがあるんです✨✨✨

 

 

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190308005820j:plain

 

しかも大盛りが無料で700円✨✨

そして、野菜が多いし、

チャーシューが3枚も入っているんです

\(^o^)/\(^o^)/

 

見た目にもこのクォリティ♫✨

 

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190308010036j:plain

 

味は背脂入っててコッテリなのに

半端なく箸が進む😍😍😍

 

しかもチャーシューは超トロットロ

🤩🤩🤩

 

最後の一滴に至るまで

胃袋が満たされるのがわかるくらいの

充実感✨✨✨

 

たまにしか行かないお店だけど

行けば絶対に満足する事は折り紙つきです

👍👍👍👍

 

めっちゃオススメなお店!!!