幡ヶ谷に新しく出来た二郎系✨✨

こんにちは〜✨✨


本日もやってきました!!

ラーメンブログ✨✨


最早ラーメン食べるのは空気を吸うのと

同じくらい自然になってきた気がします笑笑


しかも最近、体調があまりよろしくないのか

体が不調で、、、、こんな時こそ

ニンニクを摂取!!!笑笑


二郎系に通いつめてた学生時代は、

なぜか2年間くらい風邪をまともに

引いたことがなかったので笑笑



と言うことで、今回は新規開拓!!


今回やっきてたのは、幡ヶ谷に新しくできた

「JARAN RAMEN」さんです

😆😃😆😃


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190120052445j:plain


こちらのお店、まだ出来たばかりのようで、

店内は広めで綺麗!!

二郎系にしては珍しく、お洒落な雰囲気のあるお店でした👍👍


いざ頼んでみると、

野菜の量は比較的少なめで、

普通盛りで250gというのも、二郎系ビギナー

には優しい量かもしれません

\(^o^)/\(^o^)/


そして、僕が頼んだのは、

勿論、大盛り野菜増し、ニンニク!!!


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190120052757j:plain


やっぱり体調不良もあってか、

完食に20分かかってしまいました💦💦


味は二郎に比べると

比較的薄めで、スープは乳化してましたが、

胡椒等々でアクセントを変えれば、

また、一風変わります♫✨


この麺に色が移っている姿をみると

あ〜!二郎系だなぁと思ってしまいます笑笑


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190120053031j:plain



病み上がりには中々の量でしたが、

やっぱり二郎系は定期的に食べないと!!

体のメンテナンスも込めて笑笑


また行きます👍👍