珍しい料理に挑戦✨✨

こんにちは〜✨✨


今日はまだ暖かくて楽でしたが、

明日はめっちゃ雨降るからしいですけど、

大丈夫ですかね〜?笑笑


さて、今日は珍しい料理に挑戦してみました

\(^o^)/


なんと、、、、チヂミです笑笑


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190522010718j:plain



そして酒のつまみとして、

納豆をあげてみました笑笑


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190522010826j:plain


めっちゃまっ茶色ですが

これはこれでポン酢とラー油を

一緒に入れるとすんごいうまい

🤩🤩🤩🤩


納豆の風味がありながらも、

つけだれで味変をしながらも

つまみとしてめっちゃ酒が進みました笑笑


何故か最近すごく酒が進むのもあって、

家で料理をすることが増えてきた

今日この頃の僕ですが、これから料理趣味的な感じで

女子力上げていきます笑笑👍👍