三社祭に行ってきました✨

こんにちは〜✨


今日は午後になると肌寒くてまだまだ

一枚羽織らないと乗り切れない感じですね

\(^o^)/


さて、今日はそんな中、

浅草の三社祭に行ってきました✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190521003300j:plain



行った時間が時間なだけに

全然お祭り気分を味わえなかったですが、

それでもこれくらいは取ってこれました笑笑


にしてもすんごい人でした💦💦

やっぱり日本人は祭りが好きなんですかね〜

👍👍👍



そして、浅草といえば

やっぱり飲屋街ですね♫


こち亀にも出てくるほど、

浅草=下町情緒&居酒屋ってイメージがありますね笑笑


今日は、そんな中でも、

居酒屋で牛タン焼きを食べーの

もんじゃを食べてきました

\(^o^)/


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190521003550j:plain


残念ながら、もんじゃは撮るの忘れましたが

この牛タンめっちゃ上手くて、

厚さも塩加減もちょうど良くて、酒が進む進む✨✨✨


これでホッピーの中焼酎4杯頼んじゃいました笑笑


やっぱりたまにはこういう下町で飲むお酒も格別!!!!



また今度行きたいな〜♫