ビールといえば?やっぱり餃子✨✨

こんにちは〜!


最近気温が高くなって、

さらにテラス的なところで飲めるところが増えてきて、

さらに夏感が増してきた今日この頃ですが、

皆さんは満喫してますか〜?

\(^o^)/



今日は、突如無性に餃子が食べたくなり、

餃子を買ってきました笑笑


本当だったら外で食べたいところなのですが

ちょっとゆっくり飲みたい気分だったので、

スーパーで冷凍の餃子を買って食べてみました👍👍👍



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190519103448j:plain


にしても最近の冷凍食品はすごいですね〜

\(^o^)/\(^o^)/


今や羽根つき餃子を家で、

しかも油も水も使わずに作れる時代に

🤩🤩🤩🤩



そしてこれがまた酒に合う✨✨✨✨✨


冷凍食品のクォリティに驚きながらも

ちょっと冷食にはまりそうな予感が………笑笑


ちゃんと自炊しなきゃ〜💦💦