レアな日本酒を堪能✨✨

こんにちは〜✨

というかこんばんは〜✨



やっと天候が落ち着き始めた感じがして、

お昼は暖かくて、夜も寒くなくて、

そろそろ初夏がやってきそうな感じですが、

今年は暑くなるのかな〜?



夏は汗が文字通り滝のように流れてくるので

耐熱対策をしなくては✊✊✊



さて、今日は外で酒を飲むのは控えました

\(^o^)/



というのも、なんとつい最近

珍しい日本酒ゲットしたからなのです♫✨



その日本酒は新潟で作られた日本酒で

その名も「壱醸(イチジョウ)」

です

\(^o^)/\(^o^)/



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190515233715j:plain


このお酒、結構珍しいらしく、

基本的に世に出回る事はないらしく、

新潟の酒店で限定20店舗にのみ、卸している

らしいです

∑(゚Д゚)


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190515233758j:plain


参照

https://www.yuzawa-takahashiya.com/products/detail.php?product_id=456


飲み口は超あっさり!!

でも米のしっかりした風味があって

めっちゃ飲みやすい✨✨✨


これは日本酒が苦手な人でも絶対に飲める

日本酒だと思います!!


今回、すぐ飲み終わっちゃったけど、

次回はもっと味わって飲もうわら