こってりラーメンと言えばやっぱりこれ✨

こんにちは〜✨✨


もう5月も半ばだというのに

まだまだ肌寒い💦💦


これで本当に夏が来るのか?

と思っている今日この頃の僕です笑笑


今日は帰り際にお腹すいたし寒いしで、

とりあえず全部満たそう!!!

と思って、今日はホープ軒系の

ラーメン屋さんに行ってきました笑笑👍👍



今回行ったのは

幡ヶ谷にある「コツ一丁ラーメン」さんです✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190515013007j:plain


こちらのお店のメニューは超シンプルで

ラーメンとつけ麺とトッピング、

あとビールがあるくらいです!!!



それだけ味に自信があるということでしょう

\(^o^)/


早速頼んでみました✨✨



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190515013219j:plain


こちらのラーメンは

なんとニンニクをお願いすると

ラーメンを出すちょっと前に店主が

ニンニクを潰して、レンゲに乗せて提供する

という見慣れないパターン!!



味は濃い目で、theホープ軒系

といったラーメンでした♫✨


しかもチャーシューがめっちゃ分厚い✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190515013512j:plain


めっちゃ食べ応えのある一杯でした👍👍


こういうお店が夜遅くまでやってて良かった〜!!!


この時間になると何故か無性に

食べたくなる笑笑


また今度行こ〜✨✨✨