GW最終日に九州祭り✨✨

こんにちは〜✨✨



ついにGWも最終日💦

10連休なんてなげ〜〜〜


と思ってましたが、振り返ってみると

まぁ早かったですね〜!!!



まぁほぼ寝てましたが笑笑



さぁGWも最終日ということで、

締めくくりとして、今日は九州を

ちょいと満喫しようと思います♫✨



ということで、今回は

地鶏焼といも焼酎を

😍😍😍😍



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190506231030j:plain


いや〜この炭火で焼いた地鶏が

本当に最強で、味も食感も酒が進む👍👍



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190506232427j:plain


この濃い〜〜塩味で口の中が

こってりになったところを、

焼酎で一気に流し込む!!!!!


まさに超至福

\(^o^)/\(^o^)/



もっと地鶏屋さん増やしてくれないかな〜笑笑

絶対ヘビロテして通いそう笑笑



まぁでも明日からまたいつもの日常がやってきますし、

今日はほどほどに飲んで、

明日に備えよ〜👍👍👍



明日から街に人が溢れかえるんだろうな〜…………