今日はアヒージョに挑戦✨

こんにちは〜✨✨



GWが終わって、今日からついに

いつもの平日がやってきました笑笑



日常に戻るにあたって、

連休明けどうなるだろ〜〜

って不安があった方もいるかと思いますが、

どうでしたか〜?✨✨



僕は意外と何事もなく、いつもの平日に戻りました👍👍👍



なんか拍子抜けとなってしまいましたが、

仕事帰りに普通に街を歩いていたら、

こんなものがありました🍀💡🍀💡🍀💡🍀


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190508014638j:plain


明治〜令和までのロゴが!!

あ〜やっぱり令和が始まったんだなと

改めて痛感した今日この頃笑笑



さて、昨日は新しいことにちょっと挑戦!!

家でアヒージョを作ってみました♫✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190508014831j:plain


ちゃんとバゲットも焼いてみました♫



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190508014915j:plain


今回は全部エビでしたが、

個人的には上手くいったと思ってます笑笑


次はもっと色んな具材を入れて

挑戦してみよう👍👍👍



明日はどんな1日になるかな〜✨