新大久保の絶品炭火焼サムギョプサル

こんにちは〜✨✨


最近日中はあったかくて、

コートも必要ないからなのですが、

夜になるとまだまだ肌寒くて、

寒暖差と何を着て良いのか困っている今日この頃ですが、

皆さん体調管理大丈夫ですか〜?

\(^o^)/\(^o^)/


昨日は、なんか珍しいものを食べてみよう

とおもってやってきました!!!!


✨✨✨新大久保✨✨✨



今日はガッツリ食べよう!

という事で、友人とサムギョプサルを

食べてみました♫✨



サムギョプサルってそもそも、なによ?

って思いながら入ったのですが、


サムギョプサルは豚肉を焼いて食べる料理!!!

らしいです!


そのまんま笑笑



でも今回行ったところは驚きの連続!!!


まずはサラダ✨✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190320112506j:plain


ここはまぁ普通ですね笑笑


でもすんごい種類が豊富♫✨



そしてやって来たお肉を焼いてみました!!


すると店員さんが

「こうやって焼くのよ」とおもむろに換気扇に手を伸ばして、


こうなりました!!!


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190320112641j:plain


換気扇ちっか笑笑笑笑


なんでもこうすることによって、

ずっと酸素にさらされながら焼けるから、

美味しくお肉が焼けるんだとか

\(^o^)/\(^o^)/


にしても近い笑笑笑笑


でも、店員さんがいうには、

炭火でやるサムギョプサルは珍しいらしいのですが、

めっちゃ香ばしくて、すんごい美味かったです

🤩👍🤩👍🤩👍


たまには、日本っぽくないお店に行って

色々面白い発見が次々に!!!



たまには新規開拓も面白い👍👍

新大久保は基本人が多いですが、

ぜひこの炭火サムギョプサルを堪能してみてください

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆