居酒屋?ラーメン屋さん?コスパ抜群なラーメン開拓♫

こんにちは〜✨


さぁGWも残すところあと1日!!

地元や旅行に行ってた人も今日には帰って

きている方が多いそうですが、

皆さんこのGWはいかがでしたでしょうか?

\(^o^)/


僕は相も変わらず、

飲食店を開拓してました笑笑


いや〜このGWはみんな出かけているのか、

まぁどこ行ってもガラガラでした笑笑



さて、今日のお昼は

めっちゃお腹が空いていたけど、

あまりお金をかけたくない!!!



と思って、付近を調べたところ、

居酒屋さんとラーメン屋さんが合体した

お店があるとのこと!!!



昼酒は出来ないけど、

これは行ってみようと思って、

行ってきました♫



すると、なんと、、

醤油ラーメンが680円で大盛りが無料!!

しかもライスまで無料でつけられる✨✨



なんて神的なコスパ

🤩🤩🤩🤩



しかも、ラーメンはちゃんとしていて、

ちょっと煮干し風味の出汁!!



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190505210147j:plain



昔ながらの中華そばって感じでしたが、

めっちゃ美味かった✨✨✨



これでライスとの組み合わせが強烈!!

コスパがクッソ半端ない



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190505211311j:plain



これでニンニクを追加して

さらに進む進む笑笑



にしても居酒屋さんとラーメン屋さんが

併設してるところは知ってましたが、

一緒になっているところは初めて見ました♫


でも、バカにしちゃいけないレベル!!!



飲んだ様にも良し👍

普通に食事として食べるのも良し👍👍


意外とこういうところに穴場があったりするから

開拓が楽しいんですよね〜✨✨



さぁ明日でGW最終!!!

明日はどこ行こうかな〜?

🤩🤩