GWにBBQ笑笑

こんにちは〜✨✨


今日はめっちゃ晴れたと思ったら

急に雨が降るは、その後また晴れるわ

天候が安定しない1日でしたね〜♫


そんな中、

GWを存分に楽しもうと、

友人とBBQをやってきました♫


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190505030548j:plain


いや〜めっちゃ火が熱かった笑笑


しかも友人がめっちゃ張り切って、

鳥を一羽丸々焼いてきたりもしてました

🤩🤩🤩🤩


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190505030711j:plain


このクォリティは



最早BBQではない笑笑



これも美味しくいただきました♫



それにしても、最近の気づきとして、

僕はどうやら昼酒が苦手なようです💦💦


お昼からお酒を飲むと

多分脱水で頭痛がめっちゃくる笑笑



今後は昼酒は控えて、

大人しく楽しむこととします笑笑



にしてもやっぱりみんな考えることは

同じらしく、めっちゃBBQやってる人がいました!!!



GWも残りわずか!!

今日の出来事を超える出来事を探して、

明日も頑張ろう〜👍👍👍