新宿にリラックマジャック✨

こんにちは〜✨✨


いよいよ平成最後となる今日ですが、

皆さんいかがお過ごしですか〜?

\(^o^)/


ぜんっぜん実感わきませんが笑笑



今日はGW中日ということもあって、

とりあえず、外に出ようと思って、

新宿の街をぶらぶらしてました✨✨



するとなんということでしょう!!!


新宿の街にあの、リラックマ

😍😍😍😍


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190501000524j:plain



めっちゃ可愛い〜

😍😍😍😍


個人的にはリラックマが大好きなので、

このある意味サプライズにただただ感動✨


周りには女性しかいなかったですが、

コッソリ写真をパシャり笑笑



なんでもNetflix限定で

リラックマのアニメが配信されてるんだとか

\(^o^)/\(^o^)/



コリラックマ


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190501000821j:plain


キイロイトリも出演している


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190501000926j:plain



見てみたい〜✨✨✨✨✨



Netflix入ってないけど、

これのためだけに入ろうかな笑笑



にしても、たまには外に出てみると、

こういう嬉しいサプライズもあって

いいもんですね〜♫