今日は豪勢に家飲み笑笑

こんにちは〜✨


いや〜最近もあったかいのか暖かくないのか

よくわからなくて、うかつに外で飲んだりとかしたら、

帰り道で後悔しています笑笑


もう同じ轍は踏まないと、

昨日は家飲みをしました笑笑👍


でも家飲みするからには

スーパーのつまみを食べながらは

ちょっと辛気臭いと思ったので、

昨日は豪勢に家で焼き鳥を焼いてみました笑


昔バイトしてた居酒屋さんでの経験が生かされた瞬間笑笑


大人になってから行かされた才能笑笑


昨日はめっちゃ焼きました🤩🤩🤩




f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190405034745j:plain


ネギまに砂肝に軟骨にレバーにハツ✨✨


いや〜酒のつまみにしかならない笑笑



ただ、やってみて思ったことは

1人でやってると、

焼く、返す、食べる、飲む

を1人でやるからめっちゃ忙しかったです笑笑


仕込み結構時間かかったからな〜……


次は誰かと一緒にやろ笑笑👍