和食を堪能♫

こんにちは〜!


今日は昨日と打って変わって超寒い

😵😵😵


しまったはずのコートをまた引っ張り出しました笑笑💦💦


ゴールデンウィークも関東は雨の日が

多いようで、より引き篭もりが加速しそうです笑笑


さて、昨日はブログにも日本酒を

あげたこともあって、日本酒が飲みたくなってしまい

和食居酒屋さんに言ってきました♫


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190426140515j:plain


こういうグラスでくると

何故かテンションが上がってくる〜〜〜✨✨✨


で、ここまできたからには

いつもと違って和っぽく👍👍


酒のつまみもこんな感じにしてみました✨ 



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190426141353j:plain



普段は食べられないお刺身

😍😍😍


いや〜ちょっと贅沢しすぎたかな?笑笑


まぁでも給料日だし良いかな?

と思って羽目を外しちゃいました笑笑


さて、これからゴールデンウィーク始まるし、

次はどこ行こうかな〜♫