締めに爆盛りチャレンジ✨

こんにちは〜✨


昨日はまさかの急遽飲み会になってしまって

飲み屋に行ってきました〜👍👍👍


急遽とはいえ、いつも一緒に飲む仲間と

飲むお酒はやっぱり美味いですよね〜♫


会社関係ないから

会社の愚痴を言うこともなく、

上司のことを思い出すこともなく楽しく飲めました

\(^o^)/\(^o^)/


でも飲んだ帰りにまさかのお腹が空いたパターンが…………



飲んだのに何故〜〜〜〜〜?💦💦



あまりにもお腹すいたので、

近くで探してみました!!!


この間ブログで上げた「ラーメン春樹」さん

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今回頼んだのは、つけ麺700g

(流石に900gはひよりました笑笑)


注文してから待つのもあれだったので、

春樹さん推しの白米もよそってみました笑笑



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190418012205j:plain


けっこうもった〜笑笑


これで700g食べれるかどうかは

この時は全く考えてなかっです笑笑


これを食べながら待つこと数分!!!


ついにやってきました✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190418012339j:plain


さぁ食べれるか?笑笑


しかもチェーンなのに

盛り付けがめっちゃ本格的👍👍👍


しかも味玉まである😍😍😍😍



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190418012509j:plain


ふつうにめっちゃ美味かったです笑笑


つけ汁はけっこうドロドロまで、

700gを食べ終える頃にはもうスープが無かったです笑笑


次は900に挑戦しつつ、

つけ汁を残して、スープ割りで

堪能しまくります👍👍👍👍



いや〜でも意外と飲んだ後でもいけるな〜

\(^o^)/


もっと筋トレならぬ、胃トレしていきます!!!!!