驚愕価格な100ローのお酒✨

こんにちは〜✨


なんか最近家が乾燥してるからなのか

ものすごく喉が痛くなってきました笑笑



季節感がオカシイ笑笑

ちょっと1ヶ月くらい遅かったな〜💦💦



風邪をひいたときには

アルコールや刺激物などは控えて、

玉ねぎや黒豆、緑茶などを撮るといいんだとか👍👍👍


そんなことは関係な〜い!!!


今日も飲んでやる✨✨



ただ、外で飲むと無制限に飲んで

帰れなそうなので、家で飲みました笑笑



今回買ったのは

100円ローソンでの驚愕なお酒!!!



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190419020723j:plain



名前がデカ酎笑笑


700ml入っててなんと200円切る✨✨


大体、安いところの酎ハイでも500ml缶で150円はする!

これを700ml換算すると、150/5で100mlあたり30円だから

30円×7=210円!!!!


およそ20円近くお得なんです!!


これをみてついつい2本買ってしまいました笑笑


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190419021225j:plain


1400mlで400円切るって…………

半端ないコスパ笑笑


でも個人的にはこういうの飲んだ後は

すごい悪酔いするから、ほどほどにして

また明日からがんばろ〜

\(^o^)/


明日はどんな発見があるかな〜?

🤩🤩🤩🤩