たまには昼飯を作ってみた✨

こんにちは〜✨


いや〜最近は外食しすぎて、

この後もゴールデンウィークに向けて

何故か飲みが多くなってきました〜〜笑笑



財布が爆発する〜〜〜〜〜〜笑笑



これからの外食ライフを満喫するためにも

今回は珍しくお弁当を作ってみました✨✨


いや〜すごい久しぶりに作ってみましたが、

作ってみると意外と面白い♫


今回は、

・玉子とブロッコリーを炒めたもの

・鶏肉とエビのあんかけ

を作ってみました✨✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190418011006j:plain


すごいまっ茶色笑笑


これで酒が飲みた〜い笑笑


今回作ってみて、意外といけるな俺👍👍👍

と思ったので、今後も酒のつまみがてら

作ってみようかな?笑笑


酒のつまみと言ったら

味濃い系か、さっぱりした刺身とか

良いですよね〜✨✨✨


魚は捌けないから、鳥刺しにしよう♫



流石に鳥刺しは弁当に入れられないかな〜〜笑笑

あとハツとかも笑笑


でもこっから一気に料理できるキャラに

改変していこうと思います笑笑👍👍👍