今更ながらどハマり!賀来賢人の演技力が面白い「今日から俺は」

こんにちは〜✨✨


最近脂っこいものばかり食べてて
流石に胃に優しくないと思い、
昨日はひっそりと家で、ほんと〜に軽く
飲みながら、サッパリしたものを食べてました笑笑


お味噌汁とか作ってしまって、
飲み始めた時から、最早締めみたいな状態に笑笑

でも家にいても、最近のドラマは
よくわからないし、バラエティは
ちょっと違う気がして、撮り溜めしてた
ドラマを一気見しました笑笑👍👍👍


今回見たのは、
かなり前にあったヤンキー漫画を実写化した
今日から俺は!」です✨



このドラマはリアルタイムでもみてたし、
世代じゃないですが、漫画でもみていたのですが、
かなり面白いです✨


主役格の
賀来賢人さん、伊藤健太郎さんの
演技力がかなりすごくて、
特に賀来賢人さんは、シリアスなシーンから
変顔満載のシーンまで幅広い✨✨✨


とてもイケメン俳優と言われているとは
思えないほどの顔面笑笑


こりゃ〜売れるわけだ!!!
演技力もさることながら、
ぶっ飛ぶ時は徹底的にぶっ飛んだ演技をする!!!


※これに関しては同作に出てる橋本環奈さんも
半端ないですが笑笑


しかも脇を固めるキャストも超豪華✨✨


毎回出てくる方としては
ムロツヨシさん、シソンヌのお二人、
さらには佐藤二朗さん笑笑

もうこの面々だけで笑えます笑笑


しかも1話ごとにスペシャルゲストも出ていて、
小栗旬さんや、山田孝之さんと行った
超大物も👍👍👍👍

もう連ドラが終わってしまったのは
すごく残念……………


ですが、今度映画がやるらしい!!!

これは絶対に見なければ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早く公開されないかな〜✨✨