新宿にあるスペインバルへ✨✨

こんにちは〜✨✨



昨日はゴールデンウィーク前の

土曜ということもあって、


いろんなところに出かけた方もいれば、

ゴールデンウィーク前の最後の追い込み

と思って、出勤をしていた方もいたのか、


すごい多くの人が街に溢れかえってました笑笑✨



やっぱり週末にもなると

まったり過ごしたくなるもんですよね〜!


僕も意味なく外に出ることもよくあります笑笑



昨日は、夜久しぶりにオシャレにすごそう!

と思って、新宿にあるバルに行ってきました

\(^o^)/\(^o^)/


今回行ってみたところは、

新宿の小滝橋通りの方にある

「リザラン(LIZARRAN)」というお店に行ってきました

🤩🤩🤩🤩




バルとか、オシャレ女子かイケイケ男子くらいしか

行かないもんだと思いながら、

いざ店内へ✨✨✨



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190414112000j:plain


画像参照

http://blog.livedoor.jp/sohf/archives/77261898.html


お店の写真は撮ってなかった〜笑笑💦💦


こちらのお店、

中は結構広めで、テラス席もあって

すごいオシャレな感じでした

👍👍👍👍



男女で行ったら絶対にいい雰囲気になれると思います

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



こんなオシャレなところに行ったので、

とりあえず、ワインとステーキを頼みました笑笑


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190414112507j:plain


オシャレすぎる笑笑


他にも

アヒージョや串揚げなんかもあって、

ワインが進む進む笑笑


料理がめっちゃ美味しいからつい

お酒が進みがちなので、注意しなければ笑笑



今回、バルに行ってみましたけど、

バル=オシャレなところ

ってイメージがありましたが、

実際、本場の海外では、

バル=日本の居酒屋

らしいんですよね〜✨✨✨



日本人のイメージで

結構オシャレで高そうなイメージがありますが、

もっと気軽に、バンバンいきまくって、

これからちょっと上な人間になります笑笑👍