新宿のお洒落な日本料理居酒屋✨

こんにちは〜✨


今回は、珍しく

新宿の居酒屋に行ってきました♫✨


新宿に行けば、いつもチェーン店ばっかり

行ってしまうので、今日は気分を変えて

いつも行ったことのないお店に挑戦!!!




と思ったのですが、いざ考えてみると、

安パイのチェーン店しか出てこない笑笑💦


友達と歩きながら、彷徨ってはみたものの

全然候補が出てこない笑笑


迷った上に結論

「とりあえず駅の近くでチェーンっぽくないところに入ろう」

という事で、今日は新宿の東南口にある

日本料理居酒屋に行ってきました✨✨✨



こちらのお店、結構早くの17時くらいから

やっているお店なのですが、

出てくる料理が超本格的

😍😍😍


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190320111340j:plain



こんな料亭っぽいとわ笑笑笑笑


新宿なのに、すごい本格的な料理

(新宿なのに、は余計ですが)



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190320111529j:plain


なにこのお洒落さ

∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)


価格的にはちょっとお高めでしたが、

まさか駅近にこんなに良いお店があったとわ

\(^o^)/\(^o^)/


もうちょっと余裕が出てきたら、

ここら辺も開拓しまくろ👍👍


ここは結構お洒落だったので、

デートや合コン等におススメです笑笑