気ままに銀座の方を散歩✨✨

こんにちは〜✨


今日は暖かいですが、

昨日はめっちゃ寒かった💦


なんか最近ずーっと天候が不安定すぎて

着る服や食べるものに迷いすぎて

煩わしい毎日ですが、もう間も無く

ゴールデンウィーク✨✨✨


今年は10連休ですからね〜♫


何しようかな〜

🤔🤔🤔🤔



さて、ゴールデンウィークも間近なこの時期ですが、

昨日は一足先に東京散策✨✨✨


というか、

純粋に終電逃して歩いただけなのですが笑笑



久しぶりに都内のthe東京という

街並みを歩いたのですが、

凄い久しぶりに歌舞伎座をみました✨✨



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190413113522j:plain



営業時間外でもこの壮大な建物✨✨


めっちゃカッコいい

🤩🤩🤩🤩🤩



僕こんなに間近でみたのは

初めてですが、凄いですね〜♫


歌舞伎は一回も観たことないですが、

今度観ようかな?🤔🤔


歌舞伎とはいえ、

今、テレビでもめっちゃ活躍してる

演者さんたちが一杯!!!!



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190413114106j:plain


歌舞伎といえば、

お年が上の方が観るようなものなのかな?

と思っていたのですが、

歌舞伎は主に歴史的なことを題材にしているし、

個人的には歴史が超好きだから、

今だったらめっちゃ楽しめるかも👍👍👍



このゴールデンウィークに行ってみようかな?笑笑