きらびやかな大都会✨✨✨

こんにちは〜!

 

最近ほんとにヒートテックを着るか、

寒さに負けたくなくて、我慢するか

本気で悩んでいますが、

皆さんこの時期、体調大丈夫ですか〜?

😆😆😃😃✨

 

僕は寒くなると、途端に末端冷え性ばりに手先、足先の感覚がなくなって、

歩行困難になります笑笑

 

昨日もものすごく寒かったですが、

友達と大都会銀座へ!!!

 

正確には有楽町ですが、

流石に銀座=高級

というイメージがある!!

街中は本当にキラキラしてました♫✨✨

 

日本は衛星写真でも有名なくらい、

夜でも、国全体的に明るいですが、今回有楽町に行ってみて

改めて確信しました!!

 

 

こんなに綺麗なイルミネーションは初めて見たかもです

😆😆✨

 

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181210232843j:plain

 

 

あんまり女性的感性がないので、

風景とかの写真を撮ったりすることは

ないのですが、イルミネーションが

綺麗で、連写しまくりました笑笑

 

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181210233004j:plain

 

 

本当はザギンでシースーとかやりたかったんですが笑笑

流石にこの年末時期、風だけじゃなく、

懐事情もまだまだ寒くて……

とりあえず、無難なお店に入ってきました

😆😆👍

 

有楽町は駅前に締めのラーメン的なのがなかったので、

今回は炭水化物締めは諦めて、

素直に帰りました💦💦💦

 

いつかザギンの高級料理やで

日本酒、ワインを飲み尽くしてやる〜〜〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

まずはお金をなんとかせねば笑笑

明日も頑張るぞ〜〜♫✨