日本酒は身体にいいらしい😆👍✨

こんにちは〜
\(^o^)/

週末気分の今日この頃、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?♫✨

やっぱり週末といえば
とりあえず飲みまくりたい!!

いい感じで酔いたい!!

と思うのは僕だけではないはずです笑笑


最近は特に、何故か日本酒にハマッていて、
特に青森の陸奥八仙がオススメです!!!

日本酒にハマったのも、つい最近なのですが、キッカケは、以前にもブログに書きました、東京に唯一のあるの澤乃井さんでの酒造見学だったのですが、
そこからあれよあれよと日本酒にどハマり笑笑

新宿でお店に行く=日本酒飲みに行く
みたいになってますね✨✨✨✨

そんな中、今回行ったのは

日本酒原価酒蔵です!

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181215223108j:plain


これはオープン前に見た時に撮った写真なのですが、日本酒が原価で飲めるということで、ワクワクしながら行きました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ここのお店、東京都内にも何店舗かあるのですが、店内は、日本酒を最大限楽しめるように、

・おちょこは毎回変える!

・店内は禁煙!


ととても、徹底してました♫✨



やっぱりいいものを一番良い形で楽しめるっていうのが一番ですよね

\(^o^)/


しかも日本酒は(適度なら)ボケ防止や

骨粗鬆症の防止にもなったりして、

身体にもいいらしい♫✨



そんなこと聞いちゃったら、

そりゃー日本酒飲みますよね?笑笑


年末の忘年会シーズン真っ只中な今日この頃!!!


アル中には気をつけながら、新しい美酒を開拓しまくります

\(^o^)/