今日も中華な気分笑笑

こんにちは〜✨


今日はめっちゃ晴れましたね〜✨


こういう天気が続いてほしいんですが

気温が上がりすぎると汗が止まらないから

太陽には是非抑えめで頑張ってもらいたいもんです笑笑👍👍


さて、昨日はまたまた中華屋さんに

行ってきました笑笑



なんかこの間食べてから、

何気にちょっとハマってきてる気がします

🤩🤩🤩



まさに炭水化物と油の共演

\(^o^)/\(^o^)/



流石に毎日中華はきついですが、

たまぁにあの中華屋さんのチャーハンとか

水餃子とか小籠包とか食べたくなるんですよね〜笑笑



ということで、


昨日はお店に入るや否や

早速頼んでみました!!!


チャーハン!!!

そして何故か棒棒鶏笑笑


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190416001054j:plain


何気に即席のですら、

ちゃんと食べたことなかったので、

頼んでみました✨✨



そして、仕事終わりということもあって、

モチロン、ビールも👍👍👍



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190416001224j:plain



仕事終わりにはこれが沁みる〜✨✨✨

(最早オッサンの域です笑)



脂っこいものを口に入れて

ビールで流し込んで、

更にまた脂っこいものを入れる!!!



まさに大人だからわかる贅沢

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



でも、ちょっとやりすぎたから、

明日からは摂生しよう……かな?笑笑



あんまり飲んだことはないですが、

前に飲んで良い記憶はなかったのですが、

今度は紹興酒にもチャレンジしてみます👍👍👍