都内に頻出!!立ち食いそば屋さん♫

こんにちは〜✨


昨日は仕事終わってから

用事があったためダッシュ💦💦💦


この時期は新卒の人も、

新卒に携わる人も含めて、

忙しない人が多いですよね〜

😅💦😅


といっても、僕は新卒と関わることもないのですが笑笑


昨日は、次の予定まで時間がなかったのですが、

あまりにもお腹が空きすぎて、

立ち食いそば屋さんに行ってきました✨



そば屋さんといえば、

富士そば、箱そばとか駅にあるそば屋等、

色んなお店がありますが、

なぜか都内のしかも、街中に、

チェーンじゃないっぽいおそば屋さんが

めっちゃ多いんですよね〜✨✨✨



今回行ってきたのも

渋谷にある小諸そばさん!


ここは、都内含め結構色々な所で展開している

多店舗のおそば屋さんらしいです✨



うちの地元ではみたことないですが笑笑


今回食べたのは、かけ蕎麦+かき揚げ天


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190407074531j:plain


この量で500円切るとかマジで

コスパやばかったです

\(^o^)/\(^o^)/


しかも提供までのスピードがめっちゃ早くて

次を急いでた僕としては

めっちゃ助かりました♫



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190407075309j:plain



このボリュームなのに

普通に10分かからないくらいで食べ終わりました✨


写真撮らなかったらもっと早かったかも笑笑


さ!新年度のスタートダッシュ

こっからが本番!!!


気合い入れてくぞ〜〜

\(^o^)/