幡ヶ谷の二郎系再び✨✨✨

こんにちは〜✨


最近やっとコートとヒートテック

押入れに押し込みました笑笑


でも多分、僕の家だけだと思うのですが、

家の隙間風が酷すぎて、

朝は大体震えながら起きてて、

毎回、コートを着ようかどうか迷ってます笑笑



家を出て日向に出るまでの数分間が勝負笑


この時期は、花粉もそうですが、

不意の気温差と体調管理は万全にしないと

\(^o^)/\(^o^)/


ちょっと最近も抵抗力落ち始めてるかな〜?

と思ったので、昨日は帰り際に

幡ヶ谷の二郎系ラーメン!

「JARANラーメン」さんに行ってきました

🤩👍🤩👍🤩👍


学生時代から

「ニンニクは万能調味料」

と思って生きていたので、

なんか体調が………と思ったら先ず二郎に行ってます笑笑👍


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190407084026j:plain



今回も大盛り&ニンニク増しで行ってきました笑笑


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190407082725j:plain


こちらのお店は、

二郎に比べると、ちょっと野菜の量が少なめ

で、味はちょっと濃いめ


ですがチャーシューは結構柔らかいし、

味がしっかりしてるから、

二郎系初挑戦の人でも、

普通に完食出来るレベルです

\(^o^)/\(^o^)/


今回行った時もそうですが、

中には女性1人で来てる強者もいました👍👍




二郎系が出てきた時は

二郎=むさい男性が食べるもの

二郎=食べ物ではない!

とまで言われていた時期がありましたが、

今はや女性1人でも食べに来るような時代に

😂😂😂😂



時代の移り変わりと、

世の中の流れで、悪いと言われていたものも

良いものになる時代!!


何がヒットするかわからないですね〜!


今の時代は移り変わりが激しいから、

世間の動向にはアンテナはりまくらねば笑笑