この時期、花見といえばここ✨都内ベスト3スポット

こんにちは〜✨✨



なんか寒の戻りなのか、

ここ最近本当に寒気が戻ってきましたね〜💦💦


思わずヒートテックをタンスから

引っ張り出しちゃいました笑笑



まだまだ春の兆しは遠く感じますが、

なんといってももう来週が終わったら春

\(^o^)/\(^o^)/


この時期は、花粉に悩まされる人や

新年の歓送迎会に向けて色々準備する人

イベントがどんどん増えてきて毎日が

楽しくなってきますよね〜✨✨✨✨



特に何と言ってもこの時期は

花見!!!!


花見といえば、花見酒笑笑


花見にかこつけて、

酒を飲みまくる時期笑笑



ということで、今回は

都内の花見スポットベスト3を調べてみました〜

🤩🤩🤩🤩


都内でも公園とか色々スポットが

多くありますが、どこが有名なのか、

これを見ればあなたも花見のプロに笑笑



では早速1位から!!!



1.目黒川


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190324040046j:plain



ここはもう言わずと知れに知れた

名スポット✨✨✨



桜の季節のドラマにはほぼ必ずと言っていいほど

ここが使われてますよね〜♫


しかもここは、花見シーズンに入ると、

川沿いを中心に屋台とか出始めて、

街全体がちょっとした、お祭りムードになるようです

🍀💡🍀💡🍀💡🍀💡



でも川沿いだけあって、

ブルーシートを敷いて、the花見

といったことは難しそうです💦


芸能事務所とかもちらほらあるようなので、

もしかしら芸能人にも遭遇するかも?

🤩🤩🤩🤩



2.日本橋さくら通り


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190324040437j:plain



こちらは、日本橋と名前が付いてますが、

東京駅の八重洲口方面にある、居酒屋街の一角

\(^o^)/\(^o^)/


八重洲リーマンや丸の内OLがいる場所ですが、

こんな飲み屋街に桜なんてあったら、

まさに花見酒

😍😍😍😍


桜を見ながらお酒を飲んだり、ご飯食べたり、


歓送迎会や女子会等々にはとても良い場所かも知れません

🤩👍🤩👍🤩👍



3.千鳥ヶ淵公園周辺


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190324041314j:plain



こちらのスポットは、

僕も初めて聞いた場所ですが、

東京の半蔵門駅



皇居近くにある名所✨✨✨✨


皇居前と聞いたら、

なんとなく想像つきますし、

確かに、桜が多かった気がします笑笑



こちらのスポットは

昼、家族で行く人が多いみたいで、

場所も皇居ということもあって、

新年度の始まりにはもってこい?

の場所かも知れません♫✨



ただ、お酒が飲めそうにないのがなんともいえませんが………

お昼時に友達、家族で来るには

良い場所かも知れません

\(^o^)/\(^o^)/



他にも、新宿中央公園や代々木公園等々

東京都内には、桜の名所がいっぱい!!!



やっぱり日本の春といったら

花見!!そしてお酒!!!


今年も花より団子な花見をしてみようと思います笑笑



画像&ランキング参照

https://www.enjoytokyo.jp/phones/feature/hanami/ranking/?__ngt__=TT0f49a114b005ac1e4ae8d3OKCwlASM2PPva3It2g2eBS