進撃の巨人新宿に現る✨✨

こんにちは〜✨


さぁいよいよやってきました!

新年度〜〜〜

\(^o^)/\(^o^)/


この時期は新入社員や入学等々

新しいステージに上がる人が増えて、

まさに新しい年の始まりって感じですよね〜

🤩🤩🤩🤩



最近風が強いからなのか、

ちょっと桜の散り方が気になりますが

皆さんの周りの環境ではどうなってますか〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



僕の方はまたいつもと変わりのない

一年度が始まるのかと思って

あまり何も感じなくなってしまいました笑笑💦



でも昨日、新宿の街をブラブラしてたら

なんと進撃の巨人を発見しました笑笑



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190331220138j:plain


なんとマルイとと進撃の巨人とのコラボ企画らしい笑笑


最初、進撃のマルイって文字を見たとき、

ちびまる子ちゃんのマルオくんが

何故か出てきて、今を飲み込むのに5秒くらい

かかってしまいました笑笑



店舗のすぐのところにあったこのオブジェですが、

中に入ってみるとお馴染みのキャラクターが

😆😃😆😃😆😃


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190331220416j:plain



僕個人的には、ジャンが好きなキャラクターです!!!


最初はクソみたいな安定志向ですが、

ちょっとづつ壁にぶつかりながら

男として成長して行く姿がなんともいえないくらいカッコいい!!



最近はあまり漫画も読まなくなって、

今どうなっているのかよくわからなくなってきてるな………


今度漫画まとめ買いして読みふけろ笑笑



それにしてもマルイと進撃の巨人がコラボして、

こんなでかいオブジェまで飾るとわ……

さすが新宿!!話題には事欠かないですね〜

\(^o^)/\(^o^)/