新宿3丁目の超オシャレな飲み屋さん✨

こんにちは〜✨✨


ついに新しい元号が発表されましたね〜!

万葉集からきてるらしいですが、

何故に「令和」


昭和、平成に慣れてた僕としては

違和感がとてつもなくあります笑笑💦



まぁでもあと数ヶ月もしたら

いつのまにか慣れてるんだろうな〜笑笑



さて、昨日は新元号が発表されたこともあって、

友人と飲んできました✨✨✨

(単なるこじつけです笑笑)



いつも新宿が多いので、

昨日はちょっと趣向を変えて、

新宿3丁目にやってきました

\(^o^)/\(^o^)/


結局新宿は変わらなかったのですが笑笑

でも3丁目は、新宿とは違ってちょっと

落ち着いている感じの雰囲気でした

😆👍😆👍😆👍



飲屋街ももちろんあったのですが、

何故か焼肉屋が多いことは置いといて、

すごいオシャレなカフェバーか多かったです

🤩🤩🤩🤩



昨日は友人が行ってみたいと言っていたので

ちょっと隠れ家ちっくなお店に行ってきました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お店の写真を撮り忘れちゃったのですが、

中はすんごいオシャレ!!!!


ちょっと薄暗い感じの店内が

良いムードを引き立ててました✨✨


カップルで行くのにおススメです👍👍


ここではまず黒ビールを頼んでみました✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190401190047j:plain


まさかのバトルできました笑笑


でもこのビールはただの黒ビールじゃなくて、

結構甘めでした!

😲😲😲😲


個人的にはビールの苦味がちょっと苦手なのですが、

これは甘くて女性でもバンバン飲めるような

お酒でした✨✨✨


さらにここはイタリアンが推しなようで、

ピザやハム的なものも頼みました!!



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190401190337j:plain



新宿と言えども、流石に3丁目!


ちょっと値段がお高めだったので、

今日はここまでにしました

(T_T)


また、お金があるときにチャレンジしよう!!!!笑笑



でも今回久し振りに3丁目に行きましたが、

オシャレな感じのところから

おじ様が好きそうなところまで、

何でもあって、今度ここを開拓しまくりまくります笑笑👍👍