入った瞬間の文字が衝撃的なラーメン屋さん✨

こんにちは〜✨✨


3月最後の土日!!!

今日で平成30年度も終わり、

ついに来月からは新しい年度になりますね〜

\(^o^)/\(^o^)/


果たして新しい元号は何になるのか?



まぁ僕が考えてもしょうがないことですし、

とりあえずこの日曜も楽しんでいきましょ〜笑笑


さて、平成30年度最後の土曜である昨日は

池袋にある、「ばんから」さんに行ってきました✨✨



東京都内になら何店舗かある

多店舗経営のラーメン屋さんですが、

こちらのお店の特徴は東京豚骨ラーメン!!



九州の豚骨とは違い、かなりドロドロで

味濃いめなのが特徴的!!!



そしてこちらのお店、味もさることながら

面白いものが店内にありました

🤩🤩🤩🤩



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190331044230j:plain



一撃必殺って笑笑


ポケモンのゲーム以来、久しぶりに見ました笑笑


でもこちらのお店のラーメンは

この言葉が本当に当てはまるんじゃないか?

というくらい超濃厚豚骨!!



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190331044405j:plain



食べかけで申し訳ありません💦💦💦


でもみてくださいこの色!!!



豚骨以外にも醤油っぽいというか、

とにかくすんごい濃いめの味!


麺も中太だから、

スープによく絡む絡む!!!


汁飲みながら食べてるわけじゃなかったのに

こんなになくなってる笑笑



でもしつこい味じゃないから

どんどん箸が進む👍👍👍👍



最初看板を見たときは、

なんだよ東京豚骨ってって思いましたが、

侮ってはいけなかった笑笑



こちらのお店は結構美味かったですし、

池袋という街にあって、飲んだ帰りの

締めにも良い一杯!!!


是非行ってみてください

\(^o^)/