やっぱり地方の名産はうまい✨✨極厚牛タン

こんにちは〜✨✨


最近また暖かくなってきて、

春の陽気が続いている今日この頃!

みなさんいかがお過ごしですか〜?笑笑



僕個人的には、こうもあったかいと

家から出たくなくなって、ついゴロゴロしちゃうんですよね〜笑笑


身体が重くなる前に運動しなきゃ!!



さて、昨日の夜は

たまには家で贅沢に✨✨✨


と思って、友人からもらった

牛タンを食べてみました♫✨✨


宮城で買ったらしく、

流石本場の牛タン!!!めっちゃ分厚い

\(^o^)/\(^o^)/


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190313083930j:plain


食感を残そうと、中まで火を通さずに

レア目で焼いて、あとは塩胡椒だけの

単純な料理でしたが、



中から溢れ出る肉汁が半端ない

😍😍😍


分厚くて、歯ごたえ抜群な上に、

噛んだら垂れてくる肉汁!!!


これだけで、何杯酒が飲めるか👍👍👍


至福の瞬間を味わいまくった1日でした

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


たまには家で食べるご飯も美味い

と思ったのですが、

やっぱり運動しないと………

明日は外に出よう笑笑