餃子専門店の面白い餃子@渋谷

こんにちは〜✨✨


予告通り、昨日は外でご飯食べてみました笑

しかも昨日は夜でも暖かくて、

コートがすごい邪魔なくらいの気温!!


まさに外出日和といえくらいでした✨✨

昨日は久しぶりに渋谷で飲んできたのですが、

お店が入れ替わりすぎてどこがどこやら……


あの時行ったお店がない💦


なんてことが結構ありました

😅😅



昨日は友人のおススメで、

渋谷のマークシティ近くの飲み屋街にある

餃子専門店に行ってきました👍👍👍



ここのお店は、メニューがすごい面白くて、

まず最初に飲み物を頼もうと思って

メニューを見たら驚き!!!!


メニューには「定番のサワー」って書いてあるのですが、

酢橘に豆乳なんてサワーがありました笑笑


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190313084122j:plain


これは初めて見ました笑笑


豆乳サワーってうまいのかな?笑笑


しかも看板メニューである餃子も

面白いものばっかり!!!


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190313152746j:plain



真鯛にカツオなどなど、

種類がめっちゃありました♫


今回は、オーソドックスな

通常の餃子と、真鯛餃子を頼んでみました✨✨✨



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190313084316j:plain


こちらが通常の餃子です!!


焼き上がったばかりの餃子は

肉汁が溢れ出るくらいジューシー


それでいて、脂っこくなく、

むしろどんどん食べれるくらいの軽さ

\(^o^)/\(^o^)/


そしてお次は真鯛餃子!!



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190313084408j:plain



なんかすんごいピンク色笑笑

真鯛っていうよりエビじゃね?

って思うくらいの色でした👍👍



味は、すごいあっさりしてて、

ほのかに鯛の風味があって、

これまたお酒が進む一品でした

🤩🤩🤩


今回は頼んでないですが、

カツオやそれ以外のメニューも

とても気になる!!!!



今度は全制覇に挑戦してみます✨