唐揚げがハンパないデカさ✨✨✨

こんにちは〜♫✨

 

本日もやって参りました〜〜〜

飯ブログのお時間です笑笑

 

本日の一品はなんと、、唐揚げです!!!

 

the王道のオカズにして、

KING of オカズ!!

 

唐揚げ嫌いな人は中々いないんじゃないでしょうか?

😍😍😍

 

そして、今回行ってきたのは、

居酒屋さんの唐揚げ!!!

 

今回行ってきたお店は、

とにかくでかい唐揚げで有名✨✨

 

多分行ったことのある、

食べたことのある人も結構いるんじゃないでしょうか?笑笑

 

 

その注目の唐揚げがこちら!!!

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190121000759j:plain

 

最早唐揚げというより、

ムネ揚げですね笑笑

 

成人男性の手のひらくらいある大きさ

ナイスです👍👍👍👍

 

こちらのお店は、チェーン店でもある、

腹八分目というお店なのですが、

この大きさで、なんと280円

∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

 

価格破壊がハンパない笑笑

 

こちらのお店は、基本的に

全品280円なのが売りなのですが、

これ食べただけで、すごいお腹一杯になる笑笑

 

利益率とかあるのかな〜?

🤔💡🍀

 

なんにしても、ランチをやってるイメージは

あまりないですが、やってたら絶対に

ヘビロテ確定なお店です

🤩🤩😆😆👍

 

今度ランチやってるか調べて行ってみよ笑笑