今が見どころ?日本の絶景✨

こんにちは〜✨✨


昨日まではめっちゃ寒くて

まだ冬なのかな〜?


と思いきやの今日のこの気温!!!

寒暖差がハンパないですよね〜💦💦


冬なら寒くあって欲しいもんです笑笑


でももう春も近いですし

雪が降る地方でももう雪解けが近いのでしょうか?✨✨✨


この時期になると、

いろんな地方の冬ならではの絶景を

見てみたいもんですね〜♫✨



ということで、本日は、

僕が実際に行ったことがある

冬の絶景について書いてみます

\(^o^)/\(^o^)/



僕が行ったことがあるのは

群馬県にある「榛名山」です✨✨


登山しに行ったというよりは、

完全に温泉に入りに行っただけですが笑笑



僕が行った時は、

まさに今くらいの時期だったのですが、

すんごい雪が降ってました✨✨



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190309113534j:plain


東京では先ず見られないこの景色!!!


めっちゃテンション上がります

\(^o^)/\(^o^)/


終いには滝もこの有様です笑笑


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190309113804j:plain



氷柱以外でこんなことになってるの初めて見た

∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)


でもこんな状態だから寒いはずなのに、

全然寒さを感じませんでした👍👍👍



むしろ東京の方が寒いかも笑笑


しかもこの榛名山がある方面は

温泉がすごい有名らしく、

街並みも温泉街!!!


夕方にもなるとこんな街並みになります♫✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190309114137j:plain



めっちゃ綺麗でした

\(^o^)/\(^o^)/


結構前に行ったけど、

また榛名山含めて、色んな絶景を見に行きたいな〜!!!



たまには都会の喧騒を忘れて

ゆっくりしてみよう👍👍👍