夜遅くまでやってる三田製麺所@新宿

こんにちは〜〜〜✨✨✨


昨日から仕事開始の人も

多くいると思いますが、皆さん新年一発目

皆さんいかがですか〜?

\(^o^)/


僕は年変わってもラーメン連続!!

このままだと確実に体重増加する💦💦


と思いながらも昨日もラーメン笑笑

しかも夜も遅い時間にやってきました

三田製麺所!!!


ここのお店は夜遅くまでやってるので、

締めにも食べれる素晴らしいお店!!


そして、ここのお店は

大盛りまでが同じ料金♫✨


まぁ大盛りにしますよね笑笑


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190103235724j:plain


味は甘目のドロっとつけ汁!!


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190104000006j:plain


これがまぁ麺に絡む絡む😍😍

麺を全部食べきる頃にはもうつけ汁が

ほとんどなかったです笑笑


にしても、なんで夜になると、

そしてお酒を飲むと、こうも味の濃いものを

食べたくなるのか、、、、、



ちゃんと自重して、

今年は痩せる年にするぞ〜〜笑笑