向山雄治さんのオススメの映画を見てみた✨✨

こんにちは〜✨✨


さぁ給与日まであともう少し!!!

もう少しで色んなところに行けるぞ〜✨✨

と思いながらも昨日も家飲み笑笑


日曜の夜になんかないかな?

と思いつつ今日も動画漁り笑笑


でもあんまりいい感じのものって

思いつかないんですよね〜💦💦



そこで、ちょいちょいブログを拝見させてもらってる

向山雄治さんのブログを拝見笑笑


そこにあった「カイジ」をみてみました✨



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190225020446j:plain


画像参照

https://www.toho.co.jp/movie/lineup/kaiji/index.html


カイジ自体は漫画でめっちゃ読んでたのですが、

すごい絵のタッチで好き嫌いが別れるかもしれません💦💦💦

※個人的には地雷麻雀がめっちゃ好きですが


実写版になると劣化するイメージがあって

あまりみたくなかったのですが、

こうやって時間が空いた時に見てみたら驚愕!!!!


大体劣化する実写版の中でも、

このカイジはすごいハイクオリティ✨✨✨


主演の藤原竜也さんもさることながら、

脇を固めるのが、香川照之さんに

松山ケンイチさん!!!!!


鬼気迫る演技力に漫画版と比べてみましたが、

半端ない再現力👍👍👍👍


もし、自分が同じ状況になったら……

と思うと自己投影しまくってヤバかったです笑笑


そして、大一番の時にはカイジが一気に勝負に出る!!!!


これは僕にもできないと思いました笑笑

でも困難な時でもいかに

どうやって打開できるかを考えて

常に最善策を生み出していくか!!!



この映画だけでも、自分の課題とか

色々見えてきて、酒が止まるくらい考えさせられる映画でした

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/