2度目詣で@神田明神笑笑

こんにちは〜✨✨

 

昨日は、カウントダウンからの

増上寺行き〜のさらに神田明神行ってきました

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

ここは、なんでも学業はもちろん、

金運にも恵まれたところなのだか、、、、

 

とりあえず行ってみたら、めっちゃ行列ができてました💦💦

日本人はなぜ、元日にこんなに並ぶのか?

 

日本人の、僕でもわからなくなりました笑笑

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190102004231j:plain

 

ここでおみくじを引いたらなんと中吉!!!

増上寺の吉よりもワンランクアップしてました笑笑

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190102004430j:plain

 

さ!それはさておき、

初詣と言ったら神社、神社といったら

屋台!!!!

 

今回はめっちゃ行ってきました笑笑

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190102004605j:plain

 

この時期は、焼き鳥に焼きそば、たこ焼きに

綿あめ!!!

なんでもあって、とりあえず太るの確定笑笑

 

また、来年も行こう👍👍👍