年末といえば?定番の地

こんにちは〜♫✨ 

 

一昨日で、仕事納めになった人も

多いと思いますが、2018年も後残すところ

あと1日!!!

 

皆さんいかがお過ごしですか?♫✨

 

年末年始と言ったら、僕はほぼ家で

ゴロゴロして、年明けには

尋常じゃないくらい太っている!!

というのが毎年の恒例行事になってます笑笑

 

この季節になると、

海外に行く芸能人の特集をよくやっていて、

特に芸能界では、

年越し=海外のイメージがありますが、

そのなかでも、なぜかハワイ率が高いんですよね〜🤔💡☘️🤔💡☘️

 

と、言うわけで、

今回は、個人的に調べて行ってみたい

と思ったハワイの名スポットを

ランキング形式でげてみたいと思います笑笑

 

第1位!!!

ダイアモンドヘッド✨✨✨

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181230001745j:plain

 

参照

https://alohasmile-hawaii.com/sightseeing/oahu/9106/

 

ど定番ですね笑笑

 

ハワイ=ダイアモンドヘッドって言われるくらい、代名詞的な感じのスポットですが、

なんでも景色が素晴らしいらしい♫✨

 

こう言うところでのご来光を見てみたいですね〜〜〜〜〜😆😆✨

 

第2位!!!

シー・ライフ・パークハワイ

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181230001535j:plain

 

参照

https://www.hawaiisealifepark.jp/

 

なんとここではイルカと戯れるんだとか♫✨

 

僕もオーストラリアに行った時にイルカを

一瞬見たことはありますが、餌やりしてみたいです♫✨✨✨

 

あわよくば、一緒に泳ぎたい笑笑

 

 

そして第3位は、、、、、

アラモアナ・センター

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190116002110j:plain

 

参照

https://lighthouse-hawaii.com/guide/shopping/ala-moana-center.html

 

ここも、ど定番ですね♫✨

ハワイで買い物といえばここ!!

ってイメージがありますが、

実際、ここで大人買いしてる芸能人もあるのだとか、、、

 

一回でいいからこういうところで大人買いしてみたい

😆✨👍😃✨👍

 

 

と、今回僕が調べたのはここまでですが、

他にも、名所やご飯が美味いハワイ!!

 

僕の情報量の薄さがハンパない笑笑

 

今回、ハワイで良いとことの情報ないな〜

と思って調べたところ、

良くブログを拝見す向山雄治さんも

結構ハワイ行っているようで、

 

向山さんのブログでは、名スポットやご飯など、

とても参考になる記事が一杯!!!

 

 

僕も触発されて、今回、書いちゃいました笑笑

 

もしかしなくても、

こちらを参考にしてみると良いかもです笑笑

 

僕も人生で一回は行ってみたいですね〜

\(^o^)/\(^o^)/