僕的!!日本酒3選!!!

こんにちは〜✨✨✨

 

昨日はまた、東京で雪が降ったらしいですね〜💦💦💦

 

全然気づかなかった笑笑

どうりで寒かったわけだ🍀💡🍀💡🍀💡

 

やっぱり寒い時こそお酒!!

お酒を飲んで温まろう✨✨✨

 

という事で、今回は僕的にオススメな

お酒!!しかも日本酒を紹介します👍👍👍

 

 

1、出羽桜

 

こちらは超有名な日本酒ですが、

超飲み口スッキリ✨✨✨

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190216023451j:plain

 

これは何杯飲んでも良いくらいです😍😍

そして、山形のお酒だけあって、

めっちゃ酒のつまみが進む笑笑👍👍

 

このお酒は、色々種類があるので、

自分に合ったものを探せるのも楽しみかもしれません

\(^o^)/\(^o^)/

 

 

2、高清水

 

こちらも結構有名なお酒ですよね〜✨✨

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190216024809j:plain

 

こちらは、日本酒の名産!秋田のお酒!!!

もう流石というしかない味!!!

 

酒は進むし、東北地方ならではの

スッキリした中にも風味がいつまでも残る

あの鼻から抜ける感じが超良いんですよね〜

😍😍😍

 

 

3、雪の茅舎

 

再びやってきました秋田のお酒笑笑

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190216025602j:plain

 

このお酒は、前に行った日本酒飲み放題

居酒屋で隣にいた人生の先輩からめっちゃ

オススメしてもらって、以来めっちゃ飲んでます笑笑

 

これは本当に飲みやすいお酒で、

日本酒初心者にもおススメです✨✨✨

 

 

いや〜個人的にはやっぱり東北のお酒が良い

\(^o^)/\(^o^)/

 

めっちゃスッキリしてて、酒もつまみも

進みまくって困るくらいです笑笑

 

日本酒は特に西に行けば行くほど

味も重みも強くなっていく傾向にある様なのですが、

いろんなお酒を飲んで、

自分の好きなお酒を探すのが楽しいんですよね〜😍😍😍😍

 

個人的には青森の陸奥八仙がめっちゃオススメです👍👍👍👍

(写真はないですが笑笑)