自家製焼き鳥✨✨

こんにちは〜✨✨


さぁ本日はやってまいりました♫✨

飯テロ時間です笑笑


今回は、僕の過去の記録からのご紹介

\(^o^)/\(^o^)/


やっぱり飲みの席といえば、

焼き鳥ですよね〜笑笑


皆さんはどの部位が好きですか?✨✨

僕はやっぱり、ハツとぼんじり、砂肝にレバーが定番!!!!


品揃えだけ見てもこれで何倍でも飲めます

👍👍👍👍


僕も昔に焼き鳥居酒屋でバイトしてたことが

ありますが、半ナマの臓物系串に

脂の乗った、ぼんじりを口に入れて

酒で一気に流し込む!!!!


なんとも言えない幸福感がありますよね〜〜…………

なんであんなに焼き鳥と酒が合うのか

😍😍😍😍


と、前置きが長くなりましたが、

今回は僕が地元で焼き鳥をやってた時の記録です笑笑


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190123033311j:plain


家族団欒の席なのに、ガチ感半端ない笑笑


これ一から全部仕込みして、

焼きまで全部やってました笑笑


いや〜〜〜〜〜

この時はめっちゃ面白かった✨✨


家族とは言え、自分以外の人が

「美味い」って言いながら食べてくれるのは

やっぱりいいもんですよね〜

😆😃😆😃😆😃


今度は鳥刺しとか、もっともっとレパートリー増やして、

友達とかに振る舞おう

\(^o^)/\(^o^)/


でも、ここまで鳥やってたら、

鳥の油でラーメン作れるよなぁ笑笑


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190123033703j:plain


鶏油使えばこんな感じであっさり系にも合う!!!


今度まじで久しぶりにトライしてみよ笑笑