代々木のラーメンを開拓👍👍

こんにちは〜✨✨

 

今週ももう今日で終わり!!!

いや〜この一週間はとてつもなく寒かった✨✨✨

 

そしてお腹も下した笑笑

 

最近、栄養素が足りてないのかなぁ〜……

いや多分ニンニクが足りてないんだ!!!!

 

という言葉を何度も自分に言い聞かせながら

今回やってきたのは、代々木

\(^o^)/\(^o^)/

 

今回のお店は

 

「ラーメン ヤスオ」さんです✨✨

 

名前からして普通じゃない感がありますが、

代々木の中でも結構有名なお店らしく、

結構量のあるお店でした♫✨

 

 

しかもラーメンの名前がこれまた面白くて、

その名も「ラうどん」👍👍👍

 

ラーメンなのですが、

麺がうどんのように太かったので

おそらくこのネーミングなのでしょう笑笑

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190215033828j:plain

 

味は二郎に比べると比較的食べやすくて、

この見た目に反して、するするいける一杯でした😍😍😍

 

ニンニクは残念ながら入れられなかったですが、

それでも大満足の一杯でした

🤩🤩🤩🤩🤩

 

店内はかなり狭目なので、

忙しい時間にはすぐ満席になるようです✨✨

 

時間を見計らっていく事をお勧めします笑笑

 

まだまだ行った事ないお店は星の数ほどあるので、日々新規開拓

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3