神保町の無限替え玉店✨✨✨

こんにちは〜♫✨

 

昨日は所用で神保町に行ってきました

\(^o^)/

 

神保町は、僕が通ってた大学の分校がある地

なので、すごい久しぶりに上陸しました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

神保町といえば、

御茶ノ水も近くて、学生の街!!

というイメージがありますよね〜♫✨

 

 

だからなのか、楽器屋さんがすごく多いし、

安くて爆盛りのお店も多い!!

 

 

神保町といえば、

・カレー

・そして二郎神保町店

 

神保町の二郎は学生時代に

雪降る中、友達と秋葉原探索をしに、

一回行ったことがあるのですが、

ただただ寒かった記憶しかないです笑笑

 

そんなことを思い出しながらも、約8年ぶりくらいの神保町へ

 

そして、今回行ったのは、

神保町駅A5出口でてすぐにある、

「極みや」さんです✨✨✨✨

(なんか日本酒の酒蔵さんみたいな門構え)

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181224002352j:plain

 

 

ここのお店は驚愕の

「替え玉何玉でも無料!!!」

 

嘘だと思いますよね〜!

僕は三度見しました👍👍👍

 

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181224002517j:plain

 

ね!?本当に書いてあるでしょう笑笑

まさに、学生やサラリーマンにとっては神がかってるお店!!!

 

ここのお店は、つけ麺もあり、

味は

・醤油

・塩

・鶏豚骨

・えび

となんでもござれ!と言わんばかりに

種類が豊富でした

😆😆👍👍👍

 

でも、替え玉するなら濃い味だろ〜〜〜

ということで、

今回は鶏豚骨ラーメンを頼みました✨✨

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181224002648j:plain

 

 

このお店の丼は超特徴的で、

丸くて高い、円錐みたいな?丼でした!

そして、すごく重かったです笑笑

 

はじめての丼に驚きながらも、いざ実食

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181224003339j:plain

 

味は濃厚だけど、ドロっとしてるわけではなく、比較的スルスルたべられる一杯でした♫

そして、メンマがすごく黒かったのを覚えてます!!!!!

 

調味料を入れればアクセントが強く出て、

自分好みに調整しても良し、

かなり濃厚な味なので、そのまま行くも良し

 

ということで、まず1玉目は通常版!

 

そして2玉目は黒胡椒

 

そして3玉目は、替え玉のしすぎで

味が薄くなってきたところに、塩もニンニク

さらにパンチが効いていい感じでした

\(^o^)/\(^o^)/

 

結局、合計4玉たべました笑笑

 

 

最後の方はめっちゃお腹パンパンでした笑笑

 

 

替え玉無料ということに調子乗って

食べ過ぎました笑笑

 

 

明日からは、もうちょっっっっっっとは

自重しないと、年末年始で豚になってしまう

∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

 

でも、美味いとこはどんどん開拓していきます←矛盾笑

 

 

美味いものを食べて、飲んでる時ほど

生きてる〜〜〜〜〜って感じがしますし、

体調にも注意しながら、探索しまくるぞ〜〜〜〜〜

😁✨😆😁✨😆😁✨😆