神戸を堪能!!美食を求めて♫☆

こんにちは〜✨✨


本日もやってまいりました♫

飯テロのお時間です笑笑



今回は、最近どこそこに行った

という内容ではないのですが、

個人的に仕事の関係で年明けに

神戸に行くこともあって、

前に神戸に行った時の美食をご紹介

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



皆さんは兵庫名物と言ったら何を思い浮かべますか?♫✨✨✨


筆頭はやっぱり神戸牛でしょう笑笑

僕もそう思います☘️💡☘️💡



だがしかーし!!そんなお金はな〜い!!!

∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)


安くて美味いB級食を求めて、

いざしゅっぱ〜〜〜つ!


という事でやってきたのは、神戸の三宮!!!


地元出身の人に前以て聞いていたのですが、

兵庫県で、明石や姫路はあまり栄えてないらしく、実はこの三宮が結構栄えている方

らしいんです笑笑


三宮は東京で言うところの東京駅みたいな感じがしました♫✨✨✨

the都会👍👍👍✨


今回、三宮で行ってきたのは

こちらのお店!!!


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181226010056j:plain


焼肉丼で有名な十番さんです✨✨✨

こちらのお店、結構テレビで取り上げられていたらしく、有名なお店なのか、

ついた頃には行列が

\(^o^)/\(^o^)/


これは期待大!!!

と思っていざ店内へ✨✨


今回は、カルビ丼の大盛りを注文♫✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181226010453j:plain


お肉は、流石焼肉丼と言うだけあって、

かなりジューシーで食べ応え抜群!!


量もあってこれで確か1,000円未満!!!

しかも、なんと卓上のキムチが食べ放題

😁✨😆✨😁✨😆✨



まさにコスパ◎◎◎


他にもいろんな種類の丼がありました〜〜

今度行ったら別の丼を頼んでみます♫✨✨



お腹もだいぶ膨らんできて、

ホテルに戻ろうと思ったのですが、

戻る道中で、ふと気付きました!!!


あ!明石焼き食べてない


と!!!



ということで、夜も更けっていたのですが、

兵庫に来たからには明石焼きを食べながら

お酒を飲まなきゃ終わらない!!!


ということで、泊まってたホテルの近くにあった明石焼きを売っている居酒屋さんにて買ってきました✨✨✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181226011221j:plain



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181226011258j:plain


(本当はこのお店で食べたいくらいだったのですが笑笑)


ついに明石焼きをゲットして、

お酒買って、ホテルで実食!!!


何気に明石焼きは初体験だったのですが、

出汁がめちゃウマ✨✨✨


これ食べてたら、確かに関東のたこ焼きは

「たこ焼きじゃない」ってなるな〜〜!

てか全然別の食べ物笑笑


と思いながら、

あっという間に完食笑笑


本当に最低限の神戸を満喫しました笑笑


今度行く時はもっと下調べして、

堪能しまくろ♫✨✨


姫路城行ってみたい〜〜〜〜笑笑