新宿の有名店!!@麺屋 翔 ROUND1

こんにちは〜✨


気まぐれ飯ブログ

というかラーメンブログ笑笑


今回も気まぐれで、始めてみます✨✨

新宿の名店巡り👍👍👍


まず一発目の今日はこちら!!


「麺屋 翔」さんです

\(^o^)/\(^o^)/


こちらはもう言わずと知れた、

新宿のラーメン屋と言われるお店の1つですよね〜〜〜〜


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190118235202j:plain


行列店すぎて、

写真撮ったら人が写ってたので、

これだけ載せます笑笑


塩好きの僕として、とりあえず塩を

頼んだのですが、見事な一杯!!!


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190118235450j:plain


個人的には、

前にあげた、勝丸を上回る感じではなかったのですが、

塩ラーメンのお手本とも言えるような、

あっさりなんだけど、食べ応えが半端ない✨✨✨


大盛りを頼んだのに、

気づいたらもう食べ終わってる笑笑


ラーメンと一緒にビールを頼んだのですが、

これまたビールとの相性も抜群!!!


並ぶのを覚悟の上で、

一回だけじゃなくて、何度も行きたくなるお店でした!!


新宿のお店を制覇したらまた行こ笑笑