システムが面白い味噌ラーメン屋@新宿

こんにちは〜♫☆



この時期忘年会やら飲み会やらが増えてきた

今日この頃ですが、何故か本当に24時頃って呑んでてもそうでなくてもお腹空いてきますよね〜〜〜〜〜笑笑


欲望に正直な僕は今日も夜な夜な

新規開拓しに行ってまいりました♫✨✨✨

(不摂生ですが笑笑)


本日、行ったお店はこちら!!!!


新宿西口、アラジンというパチンコ屋さんのすぐ近くにある

「十味屋」さんです

😆😆👍



こちらのお店、味噌ラーメンがメインで、

赤味噌白味噌の2種類の味噌ラーメンがある、味噌ラーメン屋さんでも珍しいラーメン屋さんです

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181221002232j:plain



しか〜〜〜〜〜し、

ここのお店、味噌ラーメンだけでなく、

醤油もあるのですが、個人的にここのおススメは「塩ラーメン」です✨👍✨👍✨👍✨



「え?味噌ラーメン屋で塩?」

「邪道だろ?笑笑」

と思ったそこのあなた!!!



大丈夫です!!

僕も思いましたから笑笑


でもここのお店の面白いところは、

塩ラーメンを頼むためには、醤油の食券を買って、カウンターで

「塩でお願い」と注文するところなんです☘️💡☘️💡



めっちゃ常連っぽくないですか?

このシステムがあるラーメン屋さんって

初めて見たから、とてもワクワクしました笑


でも、ラーメンは本格的!!

北海道塩ラーメンっぽい感じで、

乳白色の塩に炙りチャーシュー😍😍😍


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181221003158j:plain



そして、このキクラゲの食感が

いいアクセントを醸し出してるんですよね〜

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181221003415j:plain



このお店は月曜〜木曜は夜中1時までやってるので、この時期、忘年会の後、



「こってりなのを食べたいな〜〜」

と思ったり、

「いやいやここはこってりより、アッサリだな〜」

と思ったり、


どっちの気分でも十分楽しめるお店でした♫✨


さー明日は、どこのお店を開拓しようかな〜〜〜笑笑