ミシュランに載った新感覚のラーメン屋👍👍

こんにちは〜♫✨


本日もやってきました飯ブログのお時間笑笑

今回は、過去に行ったことのあるお店をご紹介

\(^o^)/\(^o^)/


今回のお店はなんと!!!

あのミシュランにも取り上げられたことのある名店✨✨✨


そのお店の名前は

「むぎとオリーブ」というお店!!


名前だけ聞いたら絶対ラーメン屋だと思えない笑笑


銀座が本店なのですが、僕が行ったのは秋葉原エリア、

外神田の方にあったお店!!!


エキュートというオシャレな

レンガ通りにあるのですが、

このエキュートが超オシャレなんですよ笑笑


中に入っているお店もどこもかしこもいい雰囲気で、

是非一度行ってみてください笑笑


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190118234304j:plain


参照

https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13176329/dtlphotolst/?type=3


こちらのお店はなんといっても

蛤を使ったラーメンがとても有名で、

丼にドンっと何個も付いてくるんです👍👍


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190118233132j:plain


味は蛤と鳥の出汁がよく聞いてて、

あっさりなんだけど、旨味が凝縮してて

なんとも言えない、今まで食べたことのない

新感覚の味でした✨✨


でもこのお店、神田の方の店舗は

今はもう閉店してしまったのだとか………

今度銀座の本店に行ってみよ〜♫✨