初の蒙古タンメン✨✨@新

こんにちは〜♫✨


今日の飯ブログは、ちょっと異色笑笑

初の試みです👍👍✨


なんと今回は蒙古タンメン中本に

初挑戦!!!!



今回、新宿のお店に行ったのですが、

22時に行ってもめっちゃ混んでました笑笑


そして、いざ北極ラーメンに挑戦!!


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190117002616j:plain


友達と行ったのですが、

友達は味噌タンメンだったのですが、


色合いが……笑笑


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190117003117j:plain


もはや同じ店のお店とは思えない笑


だがしかーし、ものの10分程度で食べてやってやりましたよ👍👍


そのあと、とりあえず胃が痛かったです💦💦



蒙古タンメンといえば、

白根誠氏がとても有名ですよね〜♫✨

あの金髪ヤンキーな髪型はとても印象的😆😆👍


でも白根さんって2代目なんですね〜✨

初代が気になるところですが、

それよりも、新宿店にいた、林部長がとても面白かった笑笑


イケメンで、光GENJIの諸星大に似てるのに

めっちゃ盛り上げ上手😆😆😆


ラーメンも接客も含めて、

ただのラーメン屋だったら絶対にありえない

付加価値を与えてくれるお店でした

\(^o^)/\(^o^)/