西武新宿の味噌ラーメン

こんにちは〜♫✨


さぁ2018年も残すところ後、1日!!!

来年はどんな年になるのか、

そして、平成が終わると言う事で、

新しい元号は何になるのか?


とても気になりますよね〜

😆😆✨


2018年も色々ありましたが、

昨日、2018年最後のラーメンという事で、

西武新宿にある、「萬馬軒」さんに

行ってきました〜

\(^o^)/


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181230224206j:plain


こちらのお店、

元々は新宿3丁目の方にあったのですが、

今は西武新宿に移転したようで、

新宿界隈ではかなり有名なお店なんだとか

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


一年の最期の1杯には相応しいお店笑笑


早速実食!!


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181230224346j:plain


こちらのお店、

味噌ラーメンが売りのようで、

この寒い時期にはとても身体にしみる

一杯でした✨✨✨


しかも、ここのお店は、

北海道の味噌ラーメンと同じく、

野菜を炒めてそこに出汁や返しを入れて

炒めるという、本格派!!!!



こうする事で、油とスープがよく混ざって、

野菜の甘みもよく出て、すごくコクが深くなるんですよね〜

(≧∀≦)✨✨



今日は、年越しそばを食べる予定ですが、

来年からまた新規開拓するぞ〜〜笑笑